中目黒と藤沢のバレエ教室です。バレエについて色々お話ししたいと思います。

子供クラス開講♪
リラバレエアーツ主宰の林加奈子です。

バタバタしていてもう2月も中旬ですね。ブログの更新が遅れてしまいました(・・;)

2月から、いよいよ子供クラスが開講しました!!!

週に二回通ってくれている子もいます。

1か月も経たないうちにアンシェヌマンも覚えて、どんどん吸収していくのがとっても楽しみですね。


子供クラス開講記念としまして、ただいま5月末まで入会くださった方にバレエタイツをプレゼントしています。
IMG_2917.jpg

チャコットのベロネーゼのロイヤルピンクのタイツです♪

バレエを始めるときは、レオタード、バレエシューズをそろえなければならないので、少しでもお手伝いできればと、お子様の身長に合わせてタイツをプレゼントいたします。

体験レッスンも随時行っていますので、お問い合わせください!

3月4月はお稽古事を始めるにはとてもいい季節ですよね。

バレエのお稽古は、レッスンを通じて音感も育ち、きれいな筋肉もつき、自然に姿勢も良くなります。継続するということで上達するという楽しさも体感できます。現代の子供たちには普段学べない不可欠なことが盛りだくさんです。

それではレッスンでお待ちしています!

リラの精より

リラバレエアーツでは大人クラスも子供クラスも生徒さんを募集しています。
体験レッスンは→こちら

詳しくはホームページ
をごらんください!

お電話でもなにか不明な点がございましたら受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
080-9284-4150

スポンサーサイト
Copyright © リラバレエアーツ リラの精のバレエのお話. all rights reserved.
まとめ