中目黒と藤沢のバレエ教室です。バレエについて色々お話ししたいと思います。

桜の見ごろはまだまだ???
リラバレエアーツ主宰の林加奈子です。

桜の開花宣言が出てから一週間ほど。でも、寒い日が続きますね。

リラバレエアーツの中目黒教室のすぐ目の前には目黒川が流れ、桜もそろそろ?と思いきや、スタジオの前の桜はほとんど咲いていませんでした…。

IMG_3012.jpg

ちょこっとかわいらしく咲いている感じです。

IMG_3018.jpg

そして、羽休めに白鷺が!!!近くによっても逃げ出さず、おとなしかったです。

中目黒のお店などは桜祭りのための出店なども出ていますが、ちょっとさみしい感じ…。でも、長く桜の季節を楽しめるのはとても嬉しいことですね。

そして!

リラバレエアーツでは、子供クラスの生徒さん、大募集です。四月は新しいお稽古事を始めるのには最適な季節です。

子供クラスは定員を設けております。(1クラス10名)きちんと基礎を積み上げて、たのしくレッスンをしましょう!!!

子供クラスのご案内はこちら→子供クラス

そして、5月末までは、オープンキャンペーンといたしまして、入会の方にはタイツをプレゼントしています!
バレエを始めるには、レオタードやバレエシューズもそろえなければならない…。タイツも・・・となるとちょっと出費が・・・ということで、私からの応援プレゼントです。いまや、ネットで格安のタイツが売っていますが、履き心地も最高のチャコットのタイツをプレゼントしています。きちんとしたタイツですと、動きやすさも違いますので、そういったところはこだわりたいと思っています。
IMG_2917.jpg


体験に来ていただいた方には、ちょっとしたプレゼントもご用意しているので、そちらもお楽しみに!!!

目黒川の桜は来週あたりが見頃です。ぜひ、お花見がてら、リラバレエアーツに体験にいらしてくださいね♪
お待ちしています♪

体験のお問い合わせは→こちら

お電話でのお問い合わせは080-9284-4150です!

リラの精より

リラバレエアーツ

ブログランキングに登録しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたします!!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

桜の季節
リラバレエアーツ主宰の林加奈子です。

やっと確定申告が終わり、ほっとしているところです。

ブログの更新ができないままになってしまいましたが、もう桜の季節ですね。

リラバレエアーツ中目黒教室のスタジオは桜のメッカの目黒川沿いにあります。去年の桜の時期もとってもきれいでした。

その時の記事は→こちら

そして、今日のクラスの後の桜の写真はこちら♪

IMG_2992.jpg

桜祭りの提灯の準備もできてますね。

春本番もあと少し!

子供クラスも5月末まで入会の方にタイツのプレゼントもしています!

春は新しい生活の始まりです。新しいお稽古ごとを始めるには最適な季節です。
タイツのプレゼントはそんな皆様への私からのささやかなプレゼントです。

これを機会にお花見がてら体験レッスンを受けに来てください!

キッズクラス 水曜日15:30~16:30
         金曜日16:15~17:15
プライマリークラス
         水曜日16:50~18:10
         金曜日17:30~18:50
となっております。

定員はそれぞれ10名となっています。

お問い合わせはこちら

詳細はホームページをご覧ください。
リラバレエアーツ

お電話でも受け付けております。お気軽にご連絡ください♪
080-9284-4150

リラの精より

ブログランキングに登録しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村
Copyright © リラバレエアーツ リラの精のバレエのお話. all rights reserved.
まとめ